人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアサス

今、ジムカーナに洗脳されつつある、「k‘z」号の
リアサス交換(はたして、これで何回目?)だー。

まずは、車を停めて、

リアサス_e0133643_18573688.jpg


ん、なななにか・・・おーっ、ブラックが引き締まってるー!

さて、今回のブツは「HKS」これでさらにエボエボ~。

リアサス_e0133643_1901043.jpg


ジャッキアップ後、タイヤ&ホイール外し、サスも外し・・・ん、何か、気になるトコでも?

リアサス_e0133643_1922355.jpg


おおーっと、いつの間に、も1人!この方が入れば、何でもOK!さー。

三人でイロイロ進めていると、楽しい&頼もしい。
途中、ボルトが抜けにくい事以外は、サクサクとOK!

んで、今まで貸し出し?だった、クスコのリアサスでーっす。

リアサス_e0133643_1963122.jpg


車高調なんだから、その意味を確かめるべく・・・

リアサス_e0133643_1974057.jpg


ただ、計っているフリだったりして・・・
BUT、これは、BAD?

リアサス_e0133643_1985431.jpg


RE-01Rが、このような、ブロック飛びに・・・これだけ使われていると知ったら、
ミラーボさんも、ビックリ&大喜び、でしょー。

だから、しっかりとした道具で、しっかりとした作業を!

リアサス_e0133643_19134424.jpg

リアサス_e0133643_19152678.jpg


この後、何事もなく、順調に走行しているとの事です。
今週末のジムカーナに向けて、セッティング頑張ってねー!
by okievo | 2008-07-14 19:17 | パーツ交換
<< 331号線! >>