人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旋回技術向上!

今日は、待ちに待った、車の運転技術向上!の為の、練習会!
ゆかり牧場とゆーとこ、で、パイロンをてきとーに、置きまして、
あっち行き、こっち行き、クルッと回ったり、して楽しむ!

色んな車が来て、色んな人達が来て、色んな走り型があり!
通称「ジムカーナ」まずは、設定コースを、覚える!

例として、こんな感じとか・・・

旋回技術向上!_e0133643_21252167.jpg


タイムにして、約1分30秒!とか。

確かに慣れも必要(走り方&運転操作)ですが、鳴れる事は可能な範囲であります!
ましてや、この私でさえ、何回か走れているし、仮にコース間違えたとしても、
別にかまやしないっ!オレは俺だァ~!って、次に行けばヨロシ!

さて、色んな車を見てみましょー!

旋回技術向上!_e0133643_21322964.jpg


おお~っ、エボが!並んでいるっ!いい感じぃ~っ!

って、実は、他にも、ロドスタ、インテ、シビック、インプ、と、
設定コース①、②、③、と、旋回向上に励んでました。

そんな中、この暑さにウンザリして、休憩しておるヤツが・・・

旋回技術向上!_e0133643_21391846.jpg


おいおい、こんなトコで休んでちゃアカンぞなもし!

それでわ、エボ画像を、少しばかり・・・

旋回技術向上!_e0133643_21412420.jpg

旋回技術向上!_e0133643_21415850.jpg

旋回技術向上!_e0133643_2142373.jpg

旋回技術向上!_e0133643_2143972.jpg


いかがでしたか!それでわ、みなさん、またねー!
by okievo | 2008-05-04 21:43 | ジムカーナ
<< オーリンズ! 新品は! >>